2016-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20160307153018

あ、おれやめられた。

まず中断の練習からはじめると、割とうまくいく。

時間ネット→30分休憩

のサイクル繰り返す練習。

記事への反応 -
  • ネットやめたいのにやめられない。 はてなやTwitter見てても人生の質が上がるわけじゃない。 どんどん無駄な時間が過ぎていく。 恐ろしすぎる。 なんどもやめようとした。 できなかっ...

    • あ、おれやめられた。 まず中断の練習からはじめると、割とうまくいく。 1時間ネット→30分休憩 のサイクル繰り返す練習。

    • ネットの繋がらない場所に移住するしかないね。

    • やめて、代わりにしたいことがないのなら、別に続ければいいよ。 俺も無駄な時間を使っていると何度も何度も思うが、やめてもその時間を他の何かに使うでもないことに気が付いた。

      • ネット断ちにしても禁煙にしても 気を紛らわせるためにとにかく何も考えないようにしてるんだよな そこからもう一段階先に進む必要があるんだけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん