2016-03-07

最近共産党民主党並に気持ち悪い件

プラカード掲げて政権批判別に良いけど

何でもかんでも反対するだけで、今までなら必ず対案を出して毅然

野党立場批判してたのに、ここ最近与党に色気を持ったのか

民主党と組んで気持ち悪いデモばかりする。

そして個人攻撃を始めとしてヘイトスピーチをやってるのに、

在特会などのヘイトスピーチを取り締まれって言う。

完全なるおまいう

それなのに更にはSEALDSと一緒になって頭がおかしくなったのか?

若者代表を代弁する人に限って老害がこれまで示してきた政権批判

子供ながらに真似てみて批判するそれを果たして若者って言えるんだろうか。

そういう人達を支持する共産党が分からなくなってきた。

確かな野党を目指していた頃の共産党は他にない独自性で以って

政権批判をやってきてただけに、他党や政治団体迎合していく今のスタイル

から共産党応援してきた人は皆困惑してると思う。

僕も彼らの主義主張が分からなくなってきたよ

もう支持辞めていいですか?不破さん・・・

  • 民主党がなんでも反対って、政権交代後ですら7割以上の与党提出法案に賛成してるじゃん。逆に共産党は原則全てに反対してるわ。

  • 確かな野党なんてほざいていたが本性はご覧のとおりよ ちょっと期待していた時期もあっただけに今は失望しか無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん