2016-03-06

スラップスティックOーtintinビロロロロ

信じられます刑事さん。

助手席の窓からのぞいてたんですよ。

アレです、男性器ですよ。

刑事さんはなんて呼んでますか?

「お」はつける派ですか、つけない派?

そんなことどうでもいいだろうって?分かりましたペニスですね。

運転手別に居たのかって?

それが信じられますか、ブリッジですよブリッジ

こう、腹を上にしてね、胸と腰を突き出して。

あれ、なんで目を逸らすんですか刑事さん。実況見分でしょう、ちゃんと見て下さいよ。

奴はね、片手でハンドルを握りながら、腰を突き出し助手席の窓からブラブラさせてたんですよ。

春風にのって私の目前を通り過ぎて行ったんですよ、春風ちゃんは普通女の子になったのに。

信じられませんよどんだけ胴が長いんですがダックスフンドもかくやですよ。

車の車種?ナンバー?えーっとね、トヨタですよトヨタ。ここ愛知ですからね。ナンバー?そこまで見ている余裕はなかったですね。

ホントにそんなヤツ居たのかって?ひどいなぁ、疑ってらっしゃるんですか刑事さん。

セクハラですよね、そういう言い方。

セクハラを受けているのはこちらの方だ、ですって?

これだから婦警さんは意識高いって言われるんですよ。

誰が被害に遭おうが、往来で性器を出すのは罪に当たるんじゃありませんか?

私が男だからって、そういう言い方はひどいなぁ。

いい加減、訴えますよ。犯人は私ですって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん