2016-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20160301112613

好きな人定義ってなると、はにかむような恥ずかしい話だけど、

真剣はまっているみたいなので、真面目に書くと

「その人のことをもっと知りたい!!」って思ったら好きかなと思ってます

好きの反対って、嫌いよりも「興味ない」だと思うので、

その反対の、興味ある=好き かなっていう単純な思考ですw

実際、惚れたら「あの人って普段なにしてるんだろう」って気になります

ちなみに、いろんな人に聞いたこもあって、

大地震が起きた時に、真っ先に連絡する人(思い浮かぶ人)」

日常の小さな出来事を話したくなる人」

「いつもその人のことを考えてたら」

とかっていう意見もありました。

ご参考にして、良い恋愛をしてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん