2016-03-06

みんな理解してないんだよな。

美しい国ではガキを作らないことが愛国だということを。

だってガキ作ったって国が叩かれるだけだろ。

わかってる人は俺はATMにならない…おっと違うお国様が困らないようにあえてお国様のために作らないんだよ。

だいたいガキ作ったって保育所すらないし無理して作ってもガキ入れるたびに親が払う費用以上の圧倒的赤字税金から垂れ流すことになるからお国様お困りじゃん。

で、養育費高いとか言われるんだろ?お国様マジかわいそうじゃん(笑)

みんな自分のガキしか考えてないから保育所落ち国死ねみたいに発狂してバカさらすことになんだよ。

わかってるやつはとっくにそういうのから身を引いてるから

お国様なんて本音じゃガキくらい自己責任でどうにかしろって思ってるよ。

この国はガキなんか望んじゃいないってことにさっさと気づけばいいのに。

あんだけお国様が陰に日向にそういう志向ダダ漏れにしているのになぜ気づけないのかな(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん