2016-03-05

増田=うんこ漏らすという風評被害を食い止めたい

最近、俺が増田に書き込んでいるのが職場にばれてしまった。

そしたら次の日どういうわけか自分の机に「うんこ漏らしたとか書くのやめてください」って置き手紙があった。

しかった。ただただ悔しかった。

なんでこんな仕打ちを受けないといけないのか。

俺は毎日毎日増田を少しでも盛り上げるべく「うんことは何か」を書いてきた。

どうしたらバナナ型のうんこを出せるのかとか、とぐろを巻いたうんこを出せるのかとか。

はてブされなくてもいい。ただただ、自分が生きた証をこの広大なインターネットに残しておきたかった。

職場野郎はこんな俺の一途な想いを馬鹿にして、増田=うんこ漏らすというレッテル貼りをしてきた。

本当に腹が立った。なぜなら俺は増田うんこのことはたくさん書いてきたが、

今まで一度も、うんこ漏らした報告など書き込んだことはないからだ。

最近増田テレビ国会にまで取り上げられたそうだ。

しかするとこれは最後のチャンスかもしれない。

増田=うんこ漏らすという風評被害を食い止めよう。

  • なんでみんなうんこ漏らしたうんこ漏らしたって書いてんだろう。 漏らした奴が多すぎじゃね? 増田にはアナル開発者が多いのかな?

  • 風評被害というか、事実だよね 風評被害(ふうひょうひがい)とは、根も葉もない噂により経済的な被害を受けること、非難を受ける対象とは別のものが攻撃されてしまうことなどを...

  • お腹が弱いのだよ、あとストレスにも弱いのかも 決してケツの穴*がゆるいわけでは無い 屁して「実が出ちゃった」は、ただだらしがないだけ、一緒にするな 好きで漏らしているわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん