2016-03-02

ハンバーグ師匠

二人が出会った学生街の近くで飲んだ。

彼女が、「この街も変わらないね」っていうから酔っていた私は「どうした? 付け合わせのミックスベジタブルを見るような目をしやがって! 俺だよ俺、ハンバーグだよ!」と言ってしまった。

6回目のデート、2次会から3次会へ移動する途中。2312出来事だ。

それにしても、井戸田潤はそのあまりある才能でハンバーグ師匠などというキャラ創作しなければよかったのに。

  • 全然意味わかんないし面白くない よしおくんって友達が、同名の芸人の小島よしおって言われてからかわれてるっておばあちゃんに話したら、おばあちゃんが「でもそんなの関係ない!...

  • 増田なんかやってるだけでも引くのに、デートのことわざわざ書く?別れよもう連絡してこないでね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん