2016-03-02

シャープはやっぱり経営陣を交代すべきではないのか

http://news.livedoor.com/article/detail/11244375/

「“不平等条約”の要求」というキャプションがついてるからホンハイ背水の陣シャープをじわりじわり追い詰めているのかと思ったら逆だった。

シャープホンハイにいろいろ身の程しらずな要求をしていると。

大丈夫なのか。もとの経営陣のままで。

経営陣の刷新を盛り込んだ産業革新機構案にして欲しかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160302-00010000-newswitch-ind

東芝やばい状態なんだからシャープ空気読んでほしい。

本当にあのシャープが今やこんな状態に陥ってると思うと気が滅入る。

なので、思い立って署名サイトにも登録してみた。

賛同してくれる人がいたら嬉しいです。

https://www.change.org/p/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97-%E6%B1%82%E3%82%80-%E5%86%8D%E5%BB%BA%E6%A1%88%E6%8E%A1%E6%8A%9E%E8%A6%8B%E7%9B%B4%E3%81%97?recruiter=499323653&utm_source=share_for_starters&utm_medium=copyLink

  • シャープの経営陣に問題があるっての事実なんじゃないかと思ってる。ただ、ホンハイのテリーゴウは、いってみればソフトバンクの孫氏みたいな借金金持ちらしいので、判断に困る。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん