2016-03-02

娘に服を買うのが趣味の母

また宅配便で母から不思議な服が届いた。母が服を買うのが趣味なのはそれはそれで別にいいしそれで元気でいてくれたら十分なんだけど,こちとらお金がなくて毎月積み立てなきゃユニクロの服さえ買えないなか必死で工面してがんばってるのに意味わからんコーデ用途不明不思議服を何着も買ってよこされると,なんというか色んな意味でつらい。使わなきゃ勿体無いし売っても二束三文だし仕舞うスペースもないし他人に譲るあてもなければ行動する気力もない。お礼の電話をしなきゃだけど元気がでない。根本的に元気がない。母が元気なのは嬉しいんだけど。

  • わかる。300円の肉か200円の肉かで悩んで帰ったときに 3000円くらいの好みじゃない冷食詰め合わせ届くとイライラする 生野菜くれよ生野菜

  • この変な服買ったお金があれば、あの素敵なコート買えたのにな、と思うと本当に切なくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん