2016-03-01

街中で遭遇→神対応塩対応芸能人

神対応Mさん(ものまね芸人?おデブタレント不明)

街で歩行中に追い抜いた相手が、なんか見覚えあるので三度見くらいしたらMさんだった。

びっくりして、そのまま話しかけたら笑顔で穏やかな応対。

握手も向こうから手を差し出してくれた。

手がとても暖かかった。

テレビで見る姿とまた違って、こんなに穏やかなかたなんだと感激した。


塩対応Mさん(お笑い芸人・元コンビ)

とあるスポーツの客席にて遭遇。

周りには芸人仲間(おそらく後輩の売れてない芸人達だろう)がいて、和やかそう。

休憩時間に、話しかけてみたら「え、ああ、ごめんなさい勘弁してください」と迷惑そうにされた。

握手もできず…。

プライベートだったかもしれないので申し訳ないと思いつつ、会話のキャッチボールすら許されないのかと少し残念だった。

その芸人は後輩や先輩などは大切にし、内輪受けはかなりいいみたいだ。

プライベート芸能人に話し掛けるのはタブーかもしれないと気付いたので、最近は話し掛けないけど

神対応をしてくれた、Mさんには本当に感謝している。

あのね、あのね、あのねのね、、、長生きしてください。

ちなみに神対応Mさんと、塩対応Mさんは別人だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん