2016-03-01

好きな人定義を教えてほしい

最近他人の「好きな人定義」を聞くことにハマっている。ここでの好きな人とは、異性同性問わないが、自分恋愛感情を抱いている人=好きな人ということにしている。

ちなみに自分好きな人定義は「その人のことを直視できなかったら好き」

好きな人ってキラキラしてて見つめると眩しいので直視できないし、単純に恥ずかしいから直視できないという意味もある。わたしはその人のことを直視できないと、「ああ、わたしはこの人のことが好きなんだなぁ」と思う。

ということで、あなた好きな人定義を教えてください。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20160301112613
  • http://anond.hatelabo.jp/20160301112613

    yahoo知恵遅れでやれやクソ雑魚ナメクジ

  • http://anond.hatelabo.jp/20160301112613

    好きな相手ならむしろ直視したいだろ。変な奴。もうちょっと共感得られるような発想ができないのなら、チラシの裏にでも書いとけや変な奴。

  • anond:20160301112613

    自分は当たり障りのないというか、興味ない人以外直視できない。 苦手な人にもできないし、ちょっといいなーと思う人にも同様。ちょっといいなーは好きではないのだが

  • http://anond.hatelabo.jp/20160301112613

    好きな人の定義ってなると、はにかむような恥ずかしい話だけど、 真剣にはまっているみたいなので、真面目に書くと 「その人のことをもっと知りたい!!」って思ったら好きかなと...

記事への反応(ブックマークコメント)