2016-02-29

頭の中が痒い

頭の中がムズムズして痒い。

脳みそに手を突っ込んで掻きたくて、掻き回したくて仕方がない。

どうやら、脳までアトピーゾンビウイルス感染し始めたようだ。

完全なアトピーゾンビになるのも時間問題だろう。

アトピーゾンビ呪いにかかっていなければ、明るく楽しい将来を見据えて勉強ができた。

関東ゴミ高校など行きたくなかったのだ。


医者からは治るものでは無いと言われた。アトピーゾンビ人間に戻すのに費やした時間や金はすべて無駄だったようだ。

これからどんなに高収入高学歴になったところで、虐められた心の傷は癒えないし、灰色青春時代死ぬほど後悔するし、容姿の悪いアトピーゾンビという事実は変わらない。

生きているだけで苦痛だ。

容姿が良ければ、友達恋人も簡単に出来ただろう。

でも、現実はこうだ。

掻きまねはデフォ

ちょっと触れてしまったら、「うわっ触っちゃった。手を洗わないと。」

悪い思い出は幾らでもある。

ストックが尽きることはない。

ゾンビだ〜!感染するぞ〜!みんな逃げろ〜!あははは!」

キモいからしかけないで。」

「同じアトピーゾンビだと思われたくないから友達になりたくないわw」

もうやだ。

生きたとしても、親からも周りの人間からも好かれることな孤独に死んでいく無意味人生だ。

過去に戻れたら、物心ついた瞬間にマンションから飛び降りるだろう。死んだほうが幸福人生だ。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20160229163741

記事への反応(ブックマークコメント)