2016-02-29

ボンダイのグダちゃんがtogetter移住した模様

ほとんどのまとめでグダちゃんのNeverまとめにリンクが貼ってある

アクセス稼ぎかもしれない

地方にあるべきショッピング環境」をハワイから考える

http://togetter.com/li/943880

日本デザインはなぜ「リアル感」を排除したがるのか?

http://togetter.com/li/943921

「土足で畳」が許せない人は、きっと道徳自警団と同じ人間なんだと思う

http://togetter.com/li/943968

日本はいからCM後進国になったのか

http://togetter.com/li/944005

SEALDs熱狂した日本国民市民革命を望んでいるのか?

http://togetter.com/li/944063

東京文化力が大阪にボロ負けしてた

http://togetter.com/li/944088

なぜか誰もふれたがらない「若者のテレビ離れ昭和から起きている」という現実

http://togetter.com/li/944155

東京地方創生のために「副都心」の移転をしてみては?

http://togetter.com/li/944179

彼の姿がまたホットエントリーで見られるようになる日も近いかもしれないですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん