2016-02-28

けいおん!劇場版みてきたった!

みんなどうせみないだろうからネタバレちゃうよん!

けいおん部がむぎちゃんのお父さんの知人の音楽プロデューサーの目に留まりメジャーデビューが決まってヒット連発して成功

レコード大賞とるわ紅白歌合戦でオオトリを務めたりで国民的人気バンドに成長。

その後、澪に外人彼氏ができて彼氏の影響で澪がデスメタルバンドに加わり、HTT総選挙で一番人気のあずにゃん単独アイドルデビューすることになったりで。

目指す音楽性の違いからメンバー対立が決定的になり、放課後ティータイム解散コンサート日比谷で行うまでの話でした。

  • プロデューサーに枕営業を強要されるシーンは京アニ独特のエロスがあって良かった! あと雫が彼氏に言われるがまま覚せい剤をやって堕ちていく場面は泣けた。 メンバーの音楽性の違...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん