2016-02-28

[]はてブ互助会勧誘されたブロガー魂の叫び無視するな

ヒトデとかウェーイとなただのスパマーであることが発覚。

だが、みんな無視なのか

互助会相互はて部糾弾したエントリーにはほとんどはてブがついていない

http://daiouoka.hatenablog.com/entry/hatebu-gojokai-scout-sareta

ヒトデは人気ブロガーになったから、もういいのか?

その道のりがスパムによって舗装されていても。

俺は地味にやっているブログ主を支持するね

daiouokaのほぼ日替わり雑記

http://daiouoka.hatenablog.com/

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20160228160437
  • http://anond.hatelabo.jp/20160228160437

    ありがとう見る前にはてなNGにぶちこめるサイト教えてくれて

  • あざなえるも互助会だった

    http://anond.hatelabo.jp/20160228160437 http://azanaerunawano5to4.hatenablog.com/entry/2013/07/12/110838 互助会の力で有名になって 有名になったら互助会を散々批判する奴だったのか。

    • http://anond.hatelabo.jp/20160228202242

      俺、あの人嫌いなんだよな ネチネチネチネチマウンティングし続けてて、醜悪な自意識が滲み出してて気持ち悪い はてなでホッテントリ狙ってるようなブロガーは大体気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)