2016-02-28

イスラム教国化すると女性人権も無に

http://anond.hatelabo.jp/20160228063606

イギリスでもそうだし左翼に騙されて移民難民を受け入れていたヨーロッパはどこでもそうだが

イスラム教移民難民を受け入れ続けてきた末にどうなったか、これからどうなるかの未来予測を調べてみるといい。

イスラム教人間らの出生率は凄まじく、民主主義によって、ヨーロッパの国々をイスラム教の国にしようとしているし、実際にその未来は濃厚になっている。

イスラムのもと、女性がどういったルールで縛られるか詳しく調べてみるといい。

移民難民を受け入れた国の治安問題についても、いろんな言語で詳しいレポートがある。だいたいが悪化してる。

移民難民の為にカネを使うことは、割に合わないんだよ。

総合的に考えれれば、日本の文化を持つ、日本言語を話せる日本人、を増やすための政策にカネを使うのが合理的なんだよね。

そしてヨーロッパ治安は、例外なく日本より劣悪で、強姦強盗殺人詐欺誘拐人身売買、あらゆる凶悪犯罪指数が高い。

日本が不良な移民難民排除してくれたことに感謝するべきだね。

結局は日本言語を話す日本人を増やすための『出産子育てを補助する施策』にカネを注ぎ込むのが合理的なんだよ。国の維持発展のためにはね。

そして、それは難民問題で苦しめられている各国の、対難民移民政策抑制、引き締め化を見れば明らか。

ドイツではよほどの専門知識を有する移民難民じゃなければ国外追放するように"進化"した。結局、むちゃくちゃな難民受け入れは国を乱すんだよね。

それはドイツもようやく認めたところ。

日本朝鮮難民受け入れで相当な苦労(強姦殺人が多発した)をしてきたから、今の、不良難民移民徹底排除する合理的施策が断固として維持されてきた。

移民難民積極受け入れ国の惨状を調べてみるといい。その未来予測も併せて。

日本共産党社民党民主党が早期実現しようとした『外国人参政権』が、なぜ『国家転覆法案』と呼ばれたかを考えてみるといい。

結局は、自国(日本)の言語を話し、自国(日本)の文化理解する日本人を増やすのが得策であり、日本人の子育て政策にカネを使うのは、治安を維持しながら国を維持発展するためには、絶対必要ことなんだよ。

移民難民対策にカネを使うより、よっぽど国へのリターンが大きい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん