2016-02-28

買春というか未成年買ってセックスしたら未成年淫行で捕まるっていうじゃん?

じゃあ、何でAV問題ないんだろ

あれも18歳高校卒業したばかりつっても未成年な訳じゃん?

なのにああいエロビデオってオールセーフじゃんか。

何が未成年淫行と違うんだろうね。

まさか親が承認してるかどうかに決まってくるとか?

でもAV未成年で出演する事に倫理的に親が認めるとも思えないんだが

仮に認めたとしたらその親は異常性癖者だと思うけど。

ともあれ18歳の未成年女子AVに出てる事は問題視されなくて

未成年買春は取り締まるってやり方が意味からない。

  • AVのタイトルに釣られたわけですか・・・ あんなん、童顔の女性を使ってるだけで、ガチはないよ。 テレビの熱湯芸とおなじ。熱くないから、まねしないこと。

  • 3つのパターン 1. 未成年という設定の成人女性 2. 親が承認しているパターン 3. 親が未承認のパターン 1.はよくあるから説明は不要だろう。 2.は意外に多くて、俺の周りでも芸能プロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん