2016-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20160227214810

頑張って日本よりチラッと見ただけではごく一部の数値が低い所頑張って探してたんだろうねえ。ネトウヨ脳の滑稽さはまったくもって笑える。

記事への反応 -
  • 日本より酷いところをどうにか探したんだろうが、イギリスは大学が金かからん 大学無料から数十万になってさらに三倍になるとかで学生がデモしてたけど学費は借りられて、卒業後の...

    • 頑張って日本よりチラッと見ただけではごく一部の数値が低い所頑張って探してたんだろうねえ。ネトウヨ脳の滑稽さはまったくもって笑える。

      • 書いた本人だが、ネトウヨ認定ご苦労様   僕は、敵は行政もあるけど、本当の敵は労働環境じゃないの?と言いたいのであって、 それを否定するなら、ご勝手に   イギリスは医療無償...

    • しかし、比較的近年、イギリスで同時多発的に起こった暴動はどうだろうか   報道は必死に、彼らは貧困層ではない、贅沢な若者だ、と繰り返していたが、 私が見たビデオでは、アフ...

    • GDP比笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん