2016-02-27

男ってチンコあるよね

いつも思うんだけど、男ってチンコあるやつばっかりじゃん?

そりゃいつものはてなー様は「主語がでかい」ってクソブコメ垂れ流してきそうだけど

チンコに限っては主語がでかいというより、チンコがでかいかどうかの問題

で、女って絶対チンコないの。もうイヤになるよね。

女がいなきゃ子ども産めないでしょーとか上から目線バカじゃね?

女がいても男いなきゃ子どもいめないし、そもそも生殖においては平等だろうが。

しろ女は1年に1人(妊娠期間10ヶ月として)しか子ども産めないけど、

男は機能的には1年に何百人でも子どもをはらませられる。

この生殖機能の違いから、男が女を食わせるという社会習慣が生まれるわけで

男が労働市場で優先されてきたのって自然状態だったんだよ。

ま、これからは男女混合でいかに職場を回すか考えないといけないけどな。

でも、チンコない男もいる!っていうバカいるかもしれないけど、

チンコない男ってLGBTかなんかだろ?

性自認が男じゃないか、男性的身体に違和感があるからチンコ取るんだろ。

だとしたら、そういう連中を男って指摘するのは可哀想じゃん。

ということで、ホント男にはチンコがある

やってらんないよね。チンコあるせいで男性ホルモンにふりまわされるし、

男性ホルモンなかったらずっと賢者タイムでしょ。

でもそうだとしたら、男は何もがんばらなかっただろう。

戦争科学技術社会制度も野生のままだっただろう。

頑張らなかったらここまで文明が発展することもなかっただろうし、

そもそも女の立場も今まで以上に辛いものになっただろう。

パンダを見ていれば、求められることのないメスの悲哀がわかる。

ホント男女平等だったら女の立つ瀬がないよ。少し贔屓してあげないと。

そんなわけ世の中チンコのおかげで発展してるよなもんだし、

男のチンコディスるなよ。

最後一言主語はでかくないけど俺のチンコはでかい\(^o^)/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん