2016-02-26

スナック菓子を食べた後に手を拭きもせずにモノにさわる人

ポテチとか揚げ菓子食べた後に手を洗ったり、

拭いたりせずに他のものに触ったりするのって普通なの?

俺が潔癖症気味なの?


別に箸やトングで食べることを強制はしないさ。

でも、例えばポテトチップス食べた後に手をティッシュでふきもせず、

スマホなりドアノブなり何なりを触るのって普通なの?

俺は物心付いた頃から手についた油は洗い落とすか、

せめて拭いてから他のモノを触る

それは常識じゃないのか。最低限のマナーじゃないのか。

トイレに行った後に手を洗うのと同じじゃないのか?

あと、世の女性男性清潔感を求めているらしいんだが、

女性も明らかに手が食べ物で汚れていても気にせずスマホ触ったりするよな

それで男性清潔感求めてもちょっとどうかと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん