2016-02-25

[]2月25日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:ちゃんぽん餃子

調子

むきゅー。

おちごとがんばったよ。

がんばったごほうびにまんがさんをかいました。

かんそうをかきます

ビッグガンガン 2016年3月号「シノハユ 30話」

まあ本編は面白いんですが、ハッキリ言ってどうでもいいです。

大事なのは本編の後の広告です!

「素直になれた”青春”と、忘れられない”一局”」

というシノハユ単行本ではお馴染みのポエムに合わせて

なんと!

なんと、なんと、なんと!

そう、僕が常日頃から応援している「小禄心」ちゃんの高校生Verが登場です!

ぴうい! ぴうい!

いやー、気になりますね、気になりますね、誰なんでしょう、心ちゃんの「初めて心の底から楽しめた相手」って誰なんでしょう。

我々読者が知っている心ちゃんの三試合の誰かなのか、

はたまた、主人公のシノと同じように実の親と離れて暮らしていることと何か関係しているのか?

いやーーーー、もう早く小学六年生の心ちゃんとあいたいですね。



FSS デザインズ5「リッター・ピクト」

旧設定名でいうところの「カン」って

デモールゾロって名前じゃなかったけ?

なんか、72P、73Pによると「バイ」って名前になってない?

また設定変更っすかねえ。

正直、まだ本編でちょろっと登場しただけで、戦ってすらいないのに、

ころころ名前だけ変えられると、コーネラ帝国ファンとしては、シンドイっすわ。

それともあれかな、先行量産機だけ名前が違う的なあれかなあ。

ショー・カム

だ、だれやねん。

ラーンとか詩女とか二人の子供って情報を見ると、桜子アルルのかなあ、とも思うけど、

トラフィクス3で出番があることを考えると、ジークボゥと三色の娘の話って感じもするね。

まあ、映画からこっちジークボゥの話は最重要課題なわけだから、ここはジークボゥのことと考えるとして、

この人はだれなんだろう。

純血の騎士の血ってのは、ダイグと被るし、

さすがにカイエン系列ってのは無いだろうし、

うーん、まさかとは思うけど、ハリコンが関係してるとか?

さっぱりわからん

その尊い血…最も誇り高く偉大な血。

ただひとり継がれたその名前

その恐れ多い名。

うーむ、ここに「バランシェ」ってのが絡むと……

意味わからんどこいつユーパンドラだったらおもろいな。


HL1。

エルガイムが巡り巡ってガンダムになった。

と書くとなんか感動的だな。


バーガ・ハリSQ

ふえええええええええ!

格好いい!

格好いい!!

上のHL1と一緒に戦う姿が早くみたいですね。


いやー、何年かに一回のお祭りなので、何度も何度もじっくり読み返そうと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん