2016-02-24

実際、自動車なんていう負債凶器持たないほうが得だから持たないってだけなんだよね。

http://anond.hatelabo.jp/20160223220116

余計な出費とリスクを背負いたくないのは当然の考え。

自動車なんていう負債を持たなければ他のもっと有意義なことにカネをまわせる。

から利口な人は自動車持ってない人が多いんだよ。

自動車産業マインドコントロールに毒され洗脳されている人ほど、なぜか自動車に執着して、自動車を持たないという善良な人間として当然の選択肢を選んで人に対して攻撃的になる。

自動車カップル一家が死亡する惨憺たる事故だって少なくない。

大事故を起こせばずっとネットに記録が残る実名報道がなされ、運転手も死傷か懲役だ。爆弾テロリストと同様にね。

自動車は銃や爆弾並の凶器なんだよ。

http://greentoptube.hatenablog.com/

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん