2016-02-24

無口

パート先の上司がまあ喋らない

人間それだけ喋らないと生きてるのがしんどくない?って聞きたくなるほど喋らない。

どうせあんたが嫌われてるだけでしょーwwとか言われても否定はしないけど、他の人とも喋らない。まあ喋らない。

仕事的に部下に指示を出した方がきっと仕事捗るのに全部全部自分でする。けど、それがあっても自分仕事死ぬ程早く終わらせている。謎だ。

話かけると話してはくれるのだけど、まず自分からは喋らないし話かけるにも作業に没頭し、いそいそと仕事をしているから話かけるタイミングも難しいといった具合だ。

けど、上司結婚していて子供もいるのだ。なのに喋らない。びっくりする。

家に帰ると奥さんとはペラペラと話すのだろうか 想像は出来ないけれど。

大人しい、では一纏めにするにはあまり理由が短絡すぎる。だって髪は茶色だし、少し雰囲気はチャラいのだから

なのに、喋らない、話さない。

なんなんだろう そんなに話さなくてどうするんだろう せめて仕事の話ではコミュニケーションを取ってくれなきゃ、私の仕事も捗らないし私が済ましている仕事を更にやろうとしたりしていて全く効率が悪いったらありゃしない

それでもたまにトゥンクしてしまう私のチョロさもたいがいだけれど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん