2016-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20160224002813

木嶋はあの容姿で女として自信満々だったり裁判所で色気アピールしたり色々特殊性格だったからそれが受けたのはあるかもな

あの手の人たちは自分がそうだから女もそうだと思ってたんか

記事への反応 -
  • もちろんDVなんて問題外だからな 木嶋佳苗があの顔で多くの男を結婚詐欺で殺せたのは男は性格が悪い女が好きだから 木嶋よりマシなスペックの私がモテないのは性格がいいからって言...

    • 男は性格悪い女好きだぞ。実体験でそう言える。振り回されてる間、鬱陶しいと思いつつそれが可愛く思えたりする。恋は盲目的な何かだぞ君。

      • つまり、性格のいい木嶋は恋愛対象外だが性格の悪い木嶋なら惚れる可能性もあると

        • 木嶋はあの容姿で女として自信満々だったり色々特殊な性格だったからそれが受けたのはあるかもな あの手の人たちは自分がそうだから女もそうだと思ってたんか

        • あの手のブス女の場合はむしろ男振り回すくらいのほうがモテる。モテない女ってたいてい性格良し子さんで男になめられるんだよね。マンコも人格も。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん