2016-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20160223215544

そんな話じゃあない

食べ方だって切り方だって大人になってもこだわりあるやつは普通にいるだろうが

そのこだわりを採用するかどうか、ってとこで揉めてるならともかく、一旦「わかった」って合意した内容が勝手に覆された話だろうが

これだけ続いててまだわかってねーのか

  • 親はいそがしいからガキのわがままにいつまでも取り合ってられないんだよ

  • http://anond.hatelabo.jp/20160223220037 毒ではない親相手にケーキを切られたのが切っ掛けで口を利かなくなって絶縁はないわー 親がどれだけの心理的肉体的金銭的負担をおって子供を育ててると...

    • 永遠の反抗期として言わせてもらうけどその苦労って望んで背負ったもんでしょ 親切だって適切に言語で伝えなきゃ余計なお世話になるでしょうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん