2016-02-23

AppBank雑魚すぎる

隊長の一連の記事を見て、この人は何と戦ってるんだろうという疑問がやっとスッキリした。

こういうバカで派手な企業相手上場持ちかけて儲けかっさらおうとする人間と、同じように金儲けに目がくらむ人間反社会的勢力に金を流さないように釘を刺す意味を込めてこれだけ派手にやってたわけだ。

なんだ。はなっからAppBankなんて相手にされてないじゃないか。

というか村井雑魚すぎ。

動画の神妙な面持ちとか今の視点からするとあまりにも無様。

キッズのために巨悪と断固戦う!みたいな勇者ヅラしておいて、いいように騙されてた悪の手先だったということだ。

超小物。

そりゃキッズ達に優しくなるのもうなずける。

それにしても、こういうバカ人間祭り上げて最前線で戦わせておきながら自分たち安全場所にいるやり方がえげつないな。

おれおれ詐欺主犯格が捕まらない仕組みと同じといえば同じなのか。

そうなるとそれこそ隊長に見の危険が及びそうで心配になってくるのだけど、そこまではやらない程度の小物ってこともわかってる上での喧嘩と思えばいいのかな。

ここまで材料揃ってれば警察も動かないわけには行かないだろうし。

今頃上場ゴール決め込んでうはうはいってる企業のうちどれくらいが肝を冷やしてるんだろ。

下手なミステリーよりも面白いもっとやれ。

  • 村井は株の20パーぐらい持ってて「手先」なんかじゃないよ 上場ゴールで目の前にあった何十億が溶けていきそうだからキレまくってる当事者だよ

  • 隊長のエンターテイナーっぷりは最高だな しかも社会正義にもそってるから、思う存分のってけるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん