2016-02-23

マラソン増田走りきったったったっキリし肌スマ空間回文

私はあなたは無理よ!と言ってた、

豊満贅沢欲張りボディーでお馴染みの私の友達

フルマラソン出るって張り切ってた矢先。

こないだマラソン大会があったの。

で、みごと7時間くらいかかったみたいだけど、

完走したって言ってたからすごいわ!

マラソンってどんだけ走るか実際は知らないけど、

結構走るんでしょ。

3.1415926535897932384626433832795028841971kmくらい

私には割り切れないわ!

途方もない距離よね!

でも、何かを成し遂げることってすごい!

私も増田プロアカウントに向けて走るわ!!!

素敵な増田を!


今日朝ご飯

トーストトーストを挟んだ素トーストです。

なかなか焼きたては美味しいわよ。

デトックスウォーター

冬でも楽チン、宵越しのホッツ麦茶です。

宵越しなので朝には冷めてるけどねっ!!!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん