2016-02-22

[]2月22日

○朝食:納豆ご飯

○昼食:なし

○夕食:カップヌードル

調子

むきゅー。

熱も下がったし元気元気!

なんだけど、お医者さんから月曜日も休め、と言われているのでお休み

外出するわけにもいかないので、部屋でボーっとしようかなあ、と思っていた。

思っていたが、なんか朝からクシャミが止まらないし、鼻水がズルズルするし……

うーむ、ぶり返したか? と思い熱を計るも平熱。

も、もしかして、これ、花粉症

うわー。

まじかよ。

まじかよ、僕、花粉症なん?


で、なにこれ、超シンドイ。

鼻が詰まって頭がボーーーっとする。

鼻をかんでもかんでもすぐ詰まるし……


なんじゃこら。

いきなり人生ハードモードだわ。

明日から仕事だけど、まともに仕事できる気がしない。

なにこれ。

なにこれ。

僕の活動範囲である東海三県ぐらいを膜で覆って、中の木を全て切り倒してほしい。

TOKYO JUPITERならぬ、TOUKAI JUPITER作ってよ。

あーーーーー、それでもーーーーー、いったいこのぼくにーーーー

なにができるっていうんだーーーーーーーーー

窮屈な箱庭の現実花粉症のために木を切り倒した世界)を

  • 空気清浄機を買え あとマスクをしているだけでかなり違う

  • マスク、メガネ(100均の伊達でいい)、薬(できれば医者が良いが市販品でも効く)、エネマグラを用意しろ。あと箱ティッシュ持ち歩いてしまうといろいろ楽(ごみ袋も忘れずに)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん