2016-02-22

ついに上司ヅラだという証拠を掴んでしまった

事務手続きに使うために上司免許証みたら頭つるっぱげの写真だったよ

頭固定するサージカルテープのカスみたいなのがいつもはがれてるから

ヅラだってことは前から知っていたんだけど、改めて突きつけられると複雑だ


ハゲってそんなに恥ずかしいことなの?

歳とりゃハゲたり腹が出るのはしょうがないじゃん

周囲にバレているのにヅラをつけ続けていることのほうがよっぽど恥ずかしいと思うんだけど

隠すつもりならこんな雑なバレ方しないでほしい

免許証写真ってヅラ着用してもオッケーなことぐらい、ちょっとググって調べりゃわかるじゃん

ヅラが気になってしょうがねえよ

  • ハゲってそんなに恥ずかしいことなの? 歳とりゃハゲたり腹が出るのはしょうがないじゃん 周囲にバレているのにヅラをつけ続けていることのほうがよっぽど恥ずかしいと思うんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん