2016-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20160222131919

そもそも事実関係をきちんとしないまま手打ちにするのがおかし

韓国国内では日本統治

「他の植民地統治と比べてもダントツ世界最悪の残虐悪辣なものだった」って認識になってる。

これは少しも膨らませてない。韓国人はみんなその認識


慰安婦

20万人の年端も行かない少女が突然現れた日本兵ジープやヘリに詰め込まれ誘拐されレイプ三昧

 終戦時証拠隠滅の為に虐殺されたので元慰安婦は数百名しか居ない」

っていう認識になってる。

これもマジでみんなそう思ってる。


で、

「そんなアホな」とか

「そんだけの大犯罪証拠が一個もでてこないよね」とか

「20万て数字挺身隊労働動員)と故意混同したものだよね」とか

「元は悪意のない間違いだったとしても、今は故意に嘘を言い張ってるよね」とか

事実ベースの指摘をすると

チョッパリ反省してない!」って発狂して誤魔化すんだよ。


彼等の嘘はもはや無傷では撤退できないとこまで踏み込んでるので

日本側も傷つけるの覚悟で嘘は嘘と指摘しないといけない。

面子を立てる」つもりでガバガバな嘘ストーリーのまま手打ちしようとした過去政権

かえって日韓関係悪化させた。


日本形式あなた方のストーリーを立てましょう、謝罪補償の実質は事実ベースでやりますよ」

韓国チョッパリ悪事を認めた!我々の言うとおりの話だったのだ!」

  「もっともっと謝罪させないと!」「やったことに対する賠償も足りてないだろう!」

ね。

悲しいぐらい文化が違うし噛み合ってない。

記事への反応 -
  • 結局落とし所ってどの辺りなんだろう 日本国民が全員謝っても許されないことをしてきたし、領土をお金を一斉に差し出したとしてもダメだろうし

    • そもそも事実関係をきちんとしないまま手打ちにするのがおかしい 韓国国内では日本の統治は 「他の植民地統治と比べてもダントツで世界最悪の残虐悪辣なものだった」って認識になっ...

    • 定期的に「実は全然悪いとか思ってないんだけどねー」みたいな事を言う連中を永久に黙らせて何十年も経てばいいんじゃね?

    • そもそもそう言って許されようという時点で間違っている。 殺人鬼が刑務所で務めを終えたら罪が許されるかといえば違うだろう。 世間からは永遠に責められつづけて、本人も永遠に過...

    • 逆に許してもらわなきゃいいなじゃね? ってか許して貰う必要もなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん