2016-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20160221185354

から化けられる人にはかなりのテクがあるんだよ大半がそんなにかわらんわ童貞

それに何で日本人だけ一般的に超絶メイクテクを持っている事に拘るん、私がはったみたいなビフォーアフター外人画像も山ほどあるし、海外土産で貰った現地で人気のシャドウを使ったらアマゾネスになるレベルで凄いから使えないし、あっちの人たちのメイクは唇の赤さやアイメイクの濃さで解りやすいのに

白人は美しいから化粧をしていないは本当にこんなのネットにいるのと調べて見かけた、ウワッキモッこんな人種かよと思った勢いで

  • えっ社会に出た事ないか化粧した経験のないドブスかのどっちかかな大学に行ってりゃあんなレベルはごろごろいるけど 公式の場で使う連中と日常的に使う連中の違いだろ こっちは白人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん