2016-02-20

おまえの言っていることは創作全般に対する検閲しかない

追記を読んだが、筋が悪すぎる。

追記の内容の主張をしたいなら、文中に「ゾーニング」という語が一度もでてきていないのは不自然すぎる。

後出し文脈ソフトランディングさせようとしても、誰の理解も得られないだろうよ。

追記2にしても、やはり筋が悪い。

被害者が、実在する特定属性を持っていること」

「その属性を持っている存在を、その属性を持っていない存在危害を加えること」

加害行為がその作品メインコンテンツであり、その描写によって快楽・興奮を得ることが目的に作られている」

この3つが揃う作品は何も男性向け成人向けコンテンツだけでないことは少し考えればわかる。

たとえば、あの有名な漫画ワンピースですら、この3要素が揃っているシーンが入っている。

創作現実区別がつかない馬鹿が、それらの作品を見て犯行に及ぶ可能性は0%ではないが、

増田の言っていることは、それでも危険思想だとしか思えない。

よって、叩かれる流れは変わらない。

http://anond.hatelabo.jp/20160219013645

  • 文盲かな? 〉「加害行為がその作品のメインコンテンツであり、その描写によって快楽・興奮を得ることが目的に作られている」 〉たとえば、あの有名な漫画のワンピースですら、こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん