2016-02-20

じゃあさ、(今更だけど)「保育園作れデモ」しようぜ

http://www.komazaki.net/activity/2016/02/004774.html

っていうことらしいしさ、3月上旬くらい目処でデモやったらよくない?

中野区でやったやつ、それなりに効果あったっぽいけど、あれだと一自治体に閉じた話だろうし、対東京都か対国か、もう少し大きな対象に向けてデモやろうよ。

私、普通に臨月だけど行くわ。

どこで誰に向けてやるのが一番効果あるのかなぁ。

なんだかんだ言っても国の予算の付け方な感じもするから国会議事堂前とかでやるのが良いのでしょうか。

教えて、そういうの詳しい人。

本当は、駒崎さんとかが企画してくれれば一番良いんだろうけど、駒崎さんもそれなりに立場がありそうで旗振り役とかは無理そうですよねー。

そんなことやって意味あるのかってのは思わなくもないけど、増田で揉めてるよりかは意味あるだろう。

認可保育園に落とされた怒りが覚めない今のうちにやったほうが人も集まるし、それなりに集まったら報道もされるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん