2016-02-20

面接落ちた日本死ね!!!

何なんだよ日本

一億総活躍社会じゃねーのかよ。

日見事に面接落ちたわ。

どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。

研究して学位とって社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?

何がポスドク一万人計画だよクソ。

学位とったはいいけど希望通りにアカポスにつけるのほぼ無理だからwって言ってて博士進むやつなんかいねーよ。

不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいからポスト増やせよ。

オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。

エンブレムとかどうでもいいからポスト作れよ。

有名なデザイナーに払う金あるならポスト作れよ。

どうすんだよ人生やめなくちゃならねーだろ。

ふざけんな日本

ポスト増やせないならポスドク給料20万にしろよ。

ポストも増やせないし給料も数万円しか払えないけど研究なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ

国が予算組まないでどうすんだよ。

金があれば研究したいってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか大学院にかかる費用全てを無償しろよ。

不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減にしろ日本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん