2016-02-20

いい加減、選挙デザイン変えろよ日本死ね

いい加減、選挙デザイン変えろよ

デザインって広義の意味のほうな!

保育園ネタ見てたら、選挙行かない若者が悪いみたいなコメ見かけたか反論するわ。

老後を満喫している暇老人と違って、こちとらやること多すぎて選挙行く暇なんかねーよ。

自分に合う政策推してる候補みつける時間すらねーよ

そもそもやり方が前時代過ぎるだろ

Webサービス蔓延している論理的なこの世の中で、投票所っていう物理距離

気にしなければならないってマジで言っているの?

ねぇAmazonって知っている?って聞きたくなるわ。

誰でもwiki立ち上げられるような今じゃ、投票システムなんて#voteプラグイン1行でできんだぞ。

セキュリティ面は問題になるけど、どう考えてもネット投票できるだろ!

技術大国ニッポンはどこいったんだ、あん

あと、学校の授業中ですら平然と喚き散らすアピール行為

あん騒音行為名前覚えるわけねーだろ!すぐやめろ、死ね

各候補の演説動画が見れる、

アプリなりWebサービスなり作れよ。

どう考えてもこれは必要経費でしょ

アプリ市場誕生してから何年経ってると思ってんだ。

ついでに投票もできるようにな!

スター付ける感覚投票できなきゃ投票なんかしねーよ。

こちとら若者は、クソ老害どもが作ってきた知識学ばないといけねーんだから投票する暇なんかねーわ

本当にこの国は、俺らに選挙やらせる気あんの?

すべて新しいもの対応できない前時代的な老人が悪い。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20160220112052

記事への反応(ブックマークコメント)