2016-02-20

#この会社武器売ってます

http://togetter.com/li/940075

①「インターネットGPS電子レンジ、瓶詰などは軍事技術転用して民生用に生まれ変わったのですよ」

しか!!!!!!!!!!!!!!!!!

「なので、地雷戦車を作っているM社に対し不買運動をするのはあなた自由ですが、考え直してみては? インターネットを使わず生活できますか?」

????????????????????????????????????



①「インターネットGPS電子レンジ、瓶詰などは軍事技術転用して民生用に生まれ変わったのですよ」

しか!!!!!!!!!!!!!!!!!

「なので、M社が作っている地雷戦車も将来民生用技術転用されるかもしれませんね。不買運動をするのはあなた自由ですが、考え直してみては?」

①という事実を出したら、こういう風に展開するのが自然だと思うんだけど。



追記:

①のような余計なこと言わず

防衛力観点から国内武器製造できる会社あったほうがいいですよね?」

で済む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん