2016-02-20

凌辱ゲームなんか規制しろよ 」を読んで

http://anond.hatelabo.jp/20160219013645

これであってるのかな?相変わらず使い方わかりにくいサイト

こういう人に言いたいのは、まず自分の顔を鏡で見て欲しい

そして陵辱ゲームで陵辱されてる女キャラクターを見て欲しい

同一の「女」に見えるの?

こういう主張する女って「女」って認識できればアニメCG漫画も全部自分と同じ女グループに属するとどうして考えちゃうのかな?

自分から見れば現実世界の女だって美人」「ブス」「デブ」とかのカテゴライズで細分化されてるし、ブスが痴漢がどうのとか喋ってたら脳内で「お前は関係ないよ」って思ってるけど

ましてやアニメキャラクター現実女性なんて全く同じグループではないわ

それなのに「私は女だから不快怖い」って

勝手アニメキャラを同じグループに分けてシンパシー感じるのはいいけど、それ楽しんでる人からはあつかましいと思われてると思う

心配しなくてもお前は対象じゃねぇよっていう

しかし、ブ男とイケメンなんてよっぽど自意識過剰じゃないかぎり別の生き物って自己認識あるけど女はないのかねぇ

ましてや二次元三次元なんて

そのうち女に見える大根とか調理されてたらレイプだ何だと抗議されそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん