2016-02-20

ちょっと前に「ねらーを敵に回すと恐ろしいが味方にすると頼りない」ってフレーズがあったけど、はてなーも同じだな、と保育園のあれ見てて思うわ

今回ニュースにまで取り上げられるようになったのなんてたまたま都議やら専門家言及してくれたからであって、別にはてなーの手柄でもないしな(Twitterでも拡散してたみたいだし)

いつもわーわー大変だこれは酷い怒れ国民よ!ってスマホポチポチするだけで、1000以上ブクマがついても例えば「じゃあ共感する皆さんでx月x日にデモやろう!」みたいな現実への動きにはならないんでしょ

他のネットサービスよりアッパークラスが多いとか言うんだったら、議員へのロビー活動方法とか教えてくれてもいいのに

あの日ブクマした増田がとうとうNHKに…!みたいに「俺が育てた」的な感慨を持つの不思議だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん