2016-02-20

保育園問題でわめいてる底辺の子供はどうせ将来、底辺しかなれない

どうせ「子供は親を見て育つ」から底辺クズしかならないからな。 なんで底辺が上と同じ生活ができると思ってるのか不思議だよ

自由競争

ブラックしか入れない無能が淘汰されるだけなんだから何も狂ってない

これに同意ね。

 

  

自由競争」ってそういうことだから

 

モテない男女に対しても同じことを思うだろ?

 

「国で保護しろ!」ってなるか?w

 

どちらも「劣った者は淘汰されて消えて行く」だけ

 

自由競争自己責任」って自民党ユダヤの飼い犬、小泉安倍)を支持したんだろ?w

 

小泉フィーバー」ってユダ金がマスゴミを使って愚民を躍らせて

郵貯ユダ金が奪うための嘘だから

 

愚民ユダ金に吸われて消えていくだけだよw

 

 

http://anond.hatelabo.jp/20160219173653

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん