2016-02-19

ヒモ男>>>>>知的労働者

悲しいけどさあ。

ヒモ男強すぎだよね。

若い女に体を売らせて、その大金生活できる男って、知的労働者生涯年収軽く超えるやろ。

マジメに努力するの馬鹿馬鹿しいよな。

ビジュアル系バンドなり歌い手なりやって、それで食える奴のほうがはるか大金を稼げるんだも。

リスクらしいリスクってアンマリないだろ。そういうリスクは、イケメンに生まれることで排除できたりするわけで。

  

なんつーか。本当にバカバカしい。

マジメにやったそこらのフツメン男が作った社会インフラに乗っかってるだけのイケメン君が一番得してる。

イケメン君に貢ってのが少女達の生きる意味のすべてみたいな社会ジャン。

そうやってイケメンが楽するために働かされて、社会を維持させられてる屈辱ヤバイ

  

でもさ。唯一の還元AVだね。風俗は結局イケメンのためだけど、AV違法視聴できるしね。

  

なんつーか。AVドンドンレベル上がって、イケメンつかっても供給不可能になるくらい飽和すれば、また状況は変わると思う。

あるいは、オナホールレベルアップ並みにラブドールレベルが上がれば。

それまでは、いつまでたっても、ヒモ男に金が流れ続けるだろうね。

  

普通労働者の唯一できる復讐は、女に金を使わないことだけど。

それができるかどうかは、ラブドールAVにかかっていると俺は本気で思っている。

頑張ろう。耐えよう。今は頭を下げるしかないな、イケメンリア充に。

  

草食系男子とかの傾向、俺は最高だと思うね。

諦めただけだろとか、女に相手されないキモメンがいなくなるだけだから無問題って話もあるけど。

そういう風な態度こそが、正常だと思うよ。

だって、余りにもバカバカしいもん。

なんでイケメン奴隷になってなきゃなんねーんだよ。ただでさえ学生時代から馬鹿にされてきてるのに。

イケメンイケメン大好きな女達は隔離して、別の国を作ってほしいくらいだ。

昔は中国での障碍者韓国に送ったとかいう話だが、そういう感じでさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん