2016-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20160219072034

僕は、街で夫婦カップルの女がパートナーのまっすぐ伸ばした腕を抱いて半歩後ろを歩く姿をみると嫌悪感を覚える。

女のいかにも「アタシはこの人に付いていきます。この人の忠実な下僕です。」感が、ものすごく男女不平等に見えるんだよね。。

女性は平均身長が低くて、筋力が少ないから、そりゃ強い男に守られたい願望が生まれても仕方がないとは思うのだけど、

今はもう荒野マンモスを追いかけていた時代ではないのだからもっと対等に振る舞ってほしい。

記事への反応 -
  • ロリコン男性やメンヘラ食い男は自分より弱い女性を相手取ることで相手より上の立場から支配して気持ちよくなってる変態クソ野郎みたいな話あるじゃん。 俺はああいうの、結構正し...

    • 僕は、街で夫婦やカップルの女がパートナーのまっすぐ伸ばした腕を抱いて半歩後ろを歩く姿をみると嫌悪感を覚える。 女のいかにも「アタシはこの人に付いていきます。この人の忠実...

      • 街で夫婦やカップルの女がパートナーのまっすぐ伸ばした腕を抱いて半歩後ろを歩く姿をみると嫌悪感を覚える。 そんな人いるか? というか「パートナーの腕を抱きながら半歩後ろを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん