2016-02-19

現実逃避ばかりしてしま最近自分に嫌気がさしつつも変われない

そんな感じでここ1年ばかり仕事してきたが、なかなか行動に移せないものですね。

その前の2年くらいは半鬱状態でおそらく今までの人生の中で最も辛い時期。

今後もっと辛いことあるとしたら多分自殺するな。

まあ今は半々鬱くらいに改善はしているがでもやっぱ辛い。別に病気じゃないが。ただ普通に仕事は辛い。

ああだるい

爆発するかしないかギリギリのところを綱渡りしてる状態のここ数年だがそろそろ終わりにしたい。

終わりにしたいと思うが次の目標もないから現状維持

しか現状維持という半端な気持ちで成果が上げられる訳ないから周りからは徐々に置いていかれる感覚

まあ別に期待されている訳じゃない。

いや、されているかもしれないがそんなことはどうでもよくて、結局自分自分に納得いっていないだけ。

(周りの期待なんかどうでもいいって思えるようになっただけ、心の負担は減ったし少しはましになったよなあ)

自分はどこでなら輝けるんだろうと探しながら、でもそれが分からないから現状維持とか言いつつ、停滞中。

輝ける場所はどっかにあるとは思ってる。それすらなければ死ぬよな。

ああ明日もつまらんが会社行こう。

こんな気持ち仕事してて上司には申し訳ないな。お疲れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん