2016-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20160218220046

え?鷹の爪作ってる人の娘じゃなくて、鷹の爪作ってる人達を鞭で叩いて働かせてる人の娘って事?

フロッグマンなのか、DLEなのか、もう何が何だか…。

確か、女優だかモデルだかになりたいって言ったけれど「消費される側・使い捨てされる側」じゃなくて「使う側の方が面白い」みたいな感じで娘を危なくて汚い道に進ませない方向に成功したんだよね、確か。

彼女はと言うと、成果を挙げてるかというと、門前払いで悔し涙しか…みたいな所までは知ってる。

何か、あのフラッシュアニメって、全部ひとりで声を当ててて…とか、初めは、資金が無い中で細々とやっていく内に、成功したアニメって感じで売ってる印象があったから、私の勝手思い込みだったんだなって改めて思った。んな訳あるかって話だよなwわざとヘタウマさと素人臭さを出しつつ、大勢ベテラン勢を使ってるわけで。その旨味の上澄み部分を掬い取って生活している人間の娘であってる?

記事への反応 -
  • それは彼女のテレビ出演時の紹介等で「父親はFROGMANの会社の社長」とあるので 「おお、あのフラッシュアニメ風のアニメ作ってる人の娘なのか」と思って、 クリエイターの子供がクリ...

    • え?鷹の爪作ってる人の娘じゃなくて、鷹の爪作ってる人達を鞭で叩いて働かせてる人の娘って事? フロッグマンなのか、DLEなのか、もう何が何だか…。 確か、女優だかモデルだかにな...

      • いや、この場合はありえるオチとして「フロッグマンという人に会いに行ったら自分の父親だった」とかそういうのだろ。 実際なんて書いてあったのか知らんが。

      • LIGの菊池良と同じで 一人で面白おかしくやってたらヘッドハンティングされたんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん