2016-02-17

まずは早歩きから増田始める目地は堕す間螺か着る綾はハズ間(回文

ライドオン!

ダンディー最近体重が気になってジョギング始めようと思った。

そこで、ジョギング入門書を買ったんだ。

で、ダンディー読もうとして1ページ目を開いたらなんて書いてあったと思う?

膝に負担がかかるから、まず体重を減らしてからにしなさい、って。

ゲッツ

いやほんと笑っちゃったわ。

今日から早歩きで歩くことにしました。

有酸素運動よ!

いろいろとシューズとかトレーニングウエアとか揃えてみたいわね!

ゲッツ


今日朝ご飯

夜はずっと野菜鍋が多いので、

それで締めのおじやです。

でも、それ夜食べちゃったら丸太りなので、

翌朝のご飯にするのよ。

デトックスウォーター

2日目のグレープフルーツネーブルよ。

だいたい1回じゃ飲みきれないから

2日分で飲み切っちゃってもいいかしらね

これはラジオ受け売りなんだけど

面白かった超ウケた話。

ヘレンケラーのお芝居で

ヘレンが初めてしゃべった単語は「ウォーター」だったの。

でも、なかなかうまくしゃべれないから「ウォ、ウォ、ウォーラー」的な感じだったんだけど

日本語でのそのお芝居は

「ウォ、ウォ、みず!」

急に「ウォ」からの「みず!」とか

まさに奇跡ね。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん