2016-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20160216235947

どっちかっつーと、まだ子供産むとかリアルに考えられない学生率が高い気がする。

保育園に入れない親=哀れな弱者」「その原因=無能理解のない政治家老害

と言う単純な善悪二元構造物事考えてる子供が多そう。

実年齢は歳食ってるってのもいるだろうけど。

記事への反応 -
  • いつもブコメみてればわかるじゃん。 自分は子供作る気ないけど他人の子に乗っかろうって奴が多いんだよ。はてなには。 だからこの手の案件は燃えやすい。

    • どっちかっつーと、まだ子供産むとかリアルに考えられない学生率が高い気がする。 「保育園に入れない親=哀れな弱者」「その原因=無能で理解のない政治家と老害」 と言う単純な善...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん