2016-02-15

なにもしたくなくて仕事さぼってる

前の仕事精神ぽっきり折れて田舎に帰ってきて親戚の会社でドカタやってる。

でもなにもしたくなくなって、もう一週間くらい休んでる。

休んでてもなにかしてるわけでもなくふとんにくるまって、はてブ見たり漫画読んだりしながら自己嫌悪で狂いそうになってる。

明日こそ仕事行こうって毎日思ってるけど朝になるとダメだ行けないってなってまたふとんにくるまって自己嫌悪

いつからこうなったのかなぁ。

昨日は隣県の好きな子からチョコ手紙が送られてきて、これ食べてがんばろうって思ったのになぁ。

趣味ゲームもしばらくやってないや。

今月末には大会があるのに。

実は辺縁系ADHDなんだけど言い訳にしたくないからと誰にも言ってない。

言い訳にしたくないからってのも言い訳で、自分発達障害だと人に言い出せないだけなんだろうなぁ。

ああ、明日こそ仕事に行こう。

  •  自分も全然やる気が出なくて、ぼーっとしてた。  特に大きな出来事がなくても、ふと止まってしまうことがある。  多分、見えないどっかで磨り減ってるんだろう。人間だし。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん