2016-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20160215215333

海外でも若者トワイライトみたいな意味わからんファンタジー好き好んでるんじゃねえの?

結局増田流行り物追っかけてるだけなのかもよ

記事への反応 -
  • タイトルはただの釣り。「火星の人」にiPhoneでもOculusでもfacebookでも好きなものを入れて欲しい。 だがこれは火星の人の話だ。 オデッセイの原作、火星の人はもともと、web小説であると...

    • 海外でも若者はトワイライトみたいな意味わからんファンタジー読んでるじゃねえの? 結局増田は流行り物追っかけてるだけなのかもよ

    • いや、火星の人って内政系でしょ? まおゆうとかヒモ生活みたいなさ。 火星の人となろう小説との差は知識の精度だけで、 根本的にはどちらも同じ、作者の趣味全開の代物だよ。

    • 「火星の人」読んだけど面白かったよ。 結末を考えないで書いていったっていうのも面白いエピソードだったw これ、webでライブで読んでたらたまらなかっただろうな~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん