2016-02-15

ニート童貞とかそんなに問題じゃ無い

会社勤めしてて40代独身かつ彼女もいそうに無い奴が本当にヤバイ

何がヤバイってそれなりに他人と関わってるはずなのに40まで結婚してないっていうのは

もう性格が相当にひねくれてるぐらいしか理由が無い

そして一緒に仕事をすると本当にひねくれまくっててびっくりする

とにかく人を罵倒したり失敗を一切許さなかったり

かといって自分の失敗は周りのせいにしたりのらりくらりと逃げ回ったり

本当に性格ヤバイ 関わりたくない

ニートはまだ仕事したら変わるとか

童貞セックスしたら変わるとか

まだ伸びしろがあるんだけど40代独身おっさんはもうどうしようもない

おまけに本人は20代結婚しようと思ってたりするからヤバイ

せめて30代で探せよ 20代とかどうやって出会うつもりなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん