2016-02-15

新人女性声優さんの顔見分けが付かなくて困る

顔の良し悪しは好みの問題なので割愛するけど、

黒髪ロングで常に斜め45度を心掛けた写真ばかりなのが気になって仕方ない。

誰とは言わないけど、七五三みたいな子もいる。

生涯の顔になるという訳ではないのに、何故こうも皆同じ表情なんだろう。

別にふざけろとは言わないけどだからって皆似たような顔つきで髪型

全く色気を感じない。

色気といっても女性らしさとかそういう抽象的なものじゃなくて、

声優といえばこんな顔というデフォルトを見せつけられていて

判子絵のように感じてしまう。

これらは事務所がそうするのが普通だと指導してやってるんだろうか。

声優オタク処女性を求めるから黒髪ロングでナチュラルメイクにするのだろうか。

声優なのにすっかり顔もステータスなっちゃったのが頂けない

そんな懐古厨つぶやき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん