2016-02-15

>素でマウンティング取りにかかってる自分反省したくないからそうやってレッテル貼りちゃうのが自分の本性だと気づくべき

この言葉意味が良くわからんのだ。

素でマウンティング取りにかかるということと、

どこらへんがレッテル張りをしているのか?ということと、

あと何を反省する必要があるのか?とか。

反省好きと自己啓発本が好きな私はありのままの私だし、

ここで、本当は自己啓発が好きなのに、好きじゃありませんといえばいいのだろうか?

ニンジンが嫌いな人の前で、「ニンジン好きです」というのを反省しろと言うのだろうか?

  • 自分より下の人生だからそういう行動を取るがレッテル貼りじゃないというなら単なる基地外だから二度と口を開くな お前が好きなものを他人に押し付けて受け入れられないと発狂する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん